ブラジリアンワックスならOラインも自己処理できる!

男性でも女性でも、ムダ毛、特におしりやOラインの毛を恋人に見られたくないと悩んでいる方は多いですよね。 特に女性の肛門のまわりに毛が生えているのは絶対に嫌だという男性は多いのではないでしょうか。

おしりの頬の部分だったら鏡を見ながら剃毛するというのも可能ですが、毛を剃るのは剃り方によっては剃る前より濃くなってしまうことがあります。

深剃りしようと刃を押し付けながら剃ったり、同じ所を何度も剃ったり、古くなった刃で剃ったりなど、肌を傷つけるような剃り方をすると肌を守ろうとして毛が濃くなることがあるのです。 

大体、刃を使うので危険ですよね。 おしりをつるつるにしたくて剃ってるのに、傷をつけてしまったら元も子もないです。 まして、肛門のまわりなんて平らじゃないし、危険すぎます。 あんな所を傷をつけてしまったら菌が入ってしまうので大変です。

 

そこでおすすめしたいのが脱毛ワックスです。

でも、脱毛ワックスってOラインには使わない方がいいものがほとんどなんです。 デリケートな肛門のまわりですからね。

じゃあ、Oラインの脱毛はどうすればいいのと思いますよね。 実はOラインにも使える脱毛ワックスがあるのです! 

それは、ブラジリアンワックスです。 

ブラジリアンワックスのなかでも一番売れている、シェリークリアをおすすめします。

下の図をご覧ください。

顔以外どこでも脱毛可能なんです。 アンダーヘアーも脱毛できます。 ほぼ全身で使える理由は使われている成分にあります

ハチミツ、加水分解デンプン、ヒアルロン酸Na、アロエベラ葉エキス、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、ダイズ種子エキス  

ざっと見ただけでもお分かりいただけますよね。 天然成分ばかりで石油系の薬品のような物は一切使われていません。 だからデリケートな部分にも使えるんですね。 もちろん副作用の心配も無用です。

彼氏におしりの毛を見られて嫌われる前に脱毛してしまいませんか。

おしりをつるつるにしてこんな下着をつけたら、きっと彼が興奮しますよ。

ただ、ブラジリアンワックスというのはちょっと痛いみたいなんですよね。 脱毛したいところにワックスを塗って、付属のペーパーを貼り付けてビッっとひっぺがしますからね。 

でも動画を見るとほんとにきれいに脱毛できますね。 

あともう1つ注意点としては永久脱毛できるわけではありません。 2~8週間ぐらいでまた生えてくるとのことです。 何回も使用していると薄くはなるそうですが。

もう面倒くさいから永久脱毛したいという方には、医療脱毛をおすすめします。 毛根をレーザーなどで焼いてしまうので、もう生えてこなくなるんです。

おしりの穴を見られるので恥ずかしいですけどね。 でも恋人にあそこのまわりに生えた毛を見られる方が恥ずかしくないですか? 

ただ、脱毛に力を入れていないクリニックだと、女性のお客なのに男性医師や男性スタッフがレーザーを照射することもあるので要注意です。

当サイトでは女性でしたら女性看護師が、男性でしたら男性看護師が照射してくれる脱毛クリニックしかおすすめしておりませんのでご安心ください。

Oラインの脱毛をしてくれるクリニックは↓のページで紹介しています。

Oラインの脱毛をしてくれるクリニック