月に10時間の作業で月収220万円稼いで、夢を叶えた方法を【無料】でプレゼント


ネットビジネスで稼ぐための情報、本日は

旅をしながら、月に10時間の作業で月収220万円稼いで、夢を叶えた方法を【無料】でプレゼントです。

→  http://urx.nu/43uL

以下、今回プレゼントしてくださるトビケンさんからの紹介文です

初めまして 夢追い人★トビことトビケンです。^^

僕がこうやって表に出るのは、
初めてなので、少し緊張しておりますが、

せっかくこういう形で、
あなたとお会いすることが出来ましたので、

今日は、あなたに無料でプレゼントをお渡ししようかと思います。

こちらから【無料】で
受け取ることが出来ますので、ご覧ください。

→  https://www.viral-manager.com/……7298/1273/

*メールアドレスを入力して頂くだけなので、1分もかからないかと思います。

全部で2時間33分5秒のセミナー映像となります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■ 3分だけ時間をください
_______________________

少し、私の自己紹介をさせてください。

今、僕は毎日、好きなところに旅行に行きながら、毎月100万円から200万円を稼いでいます。

それも、月の作業時間で言うと、10時間程度です
~~~~~~~~~~~

こう言うと自慢みたいに聞こえて、イヤに思うかもしれませんが、僕が伝えたいことは、そんなことではありません
~~~~~~~~~~~~~~

■ 僕も、ほんのすこし前までは、蛇口が壊れた部屋に住んでいました
________________________________

蛇口が壊れたままの部屋で
4畳半 一日 一食の、超貧乏生活を送っていました。

・・・・・・・・・・・

非常に惨めでした。

周囲からもまるで、臭いものに蓋をするかのような目で見られている気がしました。

こんな僕が本当に稼いで、夢を叶えることが出来るのだろうか。。。。。

そんな日々の葛藤に苦しみながら、2年毎日独学で勉強して、作業をして、1年、合計3年間惨めな思いをしてきました。

■ 一年で本の特集に取り上げられ、時間的自由を得ることが出来ました。
__________________________________

作業開始してから一年、僕の生活環境はガラッと変わり、

4畳半の畳生活から、毎日好きな時に好きな場所で仕事が出来るようになりました。

さらに、和佐さん 原田さん 山田さんといった

業界の最前線で活躍している方々とも仲良くさせて頂けるようになりました。

そして、

僕は夢を叶えることが出来ましたので、

■ あなたに夢の叶え方をプレゼントしたいと思います。
____________________________

正確には、あなたが夢を叶えるために、僕がやったビジネスモデルと思考法や考え方を無料でプレゼントします。

以前、ある会員限定でのセミナーで約2時間半お話してきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その内容を、このメールを見て頂いている、あなたにだけに【無料】でプレゼントしたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、ここまでよくありがちな内容なので、

ちょっと待ってください。

■ ちょっと無理なお願いをしてきました。
______________________________

このメールを読んでいるあなたには、
どうしても自身を変えるキッカケを手にして頂きたいので、

今回、ある3人の起業家の方々にお願いして、対談をとってきました。

かなり濃い対談映像です。

こちらも僕のセミナー映像を受け取って頂いた方にだけ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無料でプレゼントさせて頂きますので、楽しみにしていてくださいね。

今、欲しくてたまらない方は、こちらから、無料で手に入れてください。

→  https://www.viral-manager.com/……7298/1273/

■ 最後に、、、

僕は評価されたくて、やってるわけではありません。

有名になってチヤホヤされたくて、やってるわけではありません。

(むしろ人見知りで、警戒心強いですから、正直有名にはなりたくないです

そんなつまらないことで、顔出ししてやってるわけではありません。

見栄を張った虚像の僕よりも、等身大の僕を見て欲しいですし、僕のような自由を求め、夢を追いかける夢追い仲間をもっと増やしたいからです。

虚像の見栄を張った僕なんかに憧れてもらっても、正直嬉しくないです。

等身大の僕を見せないと、一緒に夢追いましょうとか言われても、話が合うかどうかもわからないですよね?

そのような同じ価値観を持った人に、影響を与えたくて、夢を叶えるきっかけを与えたくてやってます。

僕が叶えた夢をシェアして、僕が提供したモノで夢を叶えてもらう。

つまり、、

貴方が夢を叶えることも、僕の夢の一つだからです。

一人で楽しむよりも、感動や幸せを共有したほうが、僕にとっても楽しいですし、仲間と創った思い出は一生物なので、夢追い仲間と同じ時間を過ごしたほうが、絶対面白いからです。

「トビさんのお陰で稼ぐことができて、人生変わりました!」
「トビさんのお陰で、諦めかけていた夢を叶え、今最高な気分です!」

こんな事言われたら、最高じゃないですか!?
楽しすぎるでしょ? やりがいあるでしょ? 
素晴らしいでしょ?

自分が夢を叶えていないのに、貴方の夢を叶えるお手伝いをします。

なんて、、言えないですからね^^;

そんな感じで、
僕はまず先に夢追い人として、自分の夢を叶え、その足跡をたどってもらい、夢追い仲間を増やしていきます。

 

では、僕が最後に伝えたいこと、、。

それは、
 

「 夢は叶う物 」ではなく、「 夢は叶える物 」ということ。
 
 
ただ、
実際、夢を叶えるにも、普通に生活するにも
 
 
 
どんな綺麗事を言っても、お金は必要です、、。
 
 
 最低限、生活するだけのお金が無ければ生きていけません。
 
 
 
 
僕の座右の銘は 【 行動だけが現実を変える 】ですが、
 
 
 
劣等生だった自分も、
 
貧乏だった自分も、
 
理想の自分も、
 
叶えたい夢も、
 
 
 
地道に一つづつ。
 
 
行動に移していくことで、道を切り開き掴みとってきました。 
 
何をするにしても、初めは誰でも怖いものです。
それはどんな成功者でも同じです。

なぜ解るかって?
僕が実際に、成功者達に会いに行って、直接本人に聞いてるからです。
 
貴方も今の現実や環境が嫌なら、
 
夢を叶えたいなら、
 
 
今すぐ行動に移しましょう!
 
 
難しく考える必要はありません。
 
今、貴方ができる事をすればいいんです。

え、、でも、何していいか解らないんですけど、、。

自分には出来ないですよ、稼いでる知り合いいないし、、。 
私には無理ですよ、解らないことばかりだし、センスないし経験ないし、、。

そう思いましたか?

はじめにお伝えした通り、僕も初めは何も解らず、何も出来ませんでしたよ?
むしろマイナスからのスタートです。

なら、できない中でも、今スグに、何かできる事を探してみて下さい。 

本を読んでみる、インターネットで検索してみる等、まずは今スグにできる事から行動に移して下さい。

今できる小さな行動を、積み重ねれば、いずれ大きな結果を生みます。

なぜなら、
行動だけが現実を変えるから。

もしかしたら、僕との、この小さな出会いが、貴方の人生を更に素晴らしいものに変えた。

初めの【 小さな一歩 】になるかもしれません。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

→  https://www.viral-manager.com/……7298/1273/

いかがだったでしょうか。

私も早速登録しました。

コメントを残す